あんなことやこんなこと・・・

過去の記事はこちら → ShinL のんびりアトランティカ(忍者ブログバージョン)
動画はこちら → 動画一覧
歴史はこちら → 歴史一覧



相変わらず暑い日が続いてます^^;
水分補給はこまめに・・・・。

最近また迷惑メールが増えてきた・・・。
携帯の方なんですけどね。SMSでくるからアドレス変えても意味ないですね。
ちなみに内容は、

急募!メールレディ!!
一日5通メールするだけで日給8000円以上!
*怪しい仕事ではありません!
ちょw
十分怪しいんですけど・・・・。^^;
*条件 女性限定
ぶw

あとは、
ホストっぽい男性からのお誘いメール・・・・。
なぜ連絡くれないの?
俺のこと嫌いになった?・・・・・・etc


どうでもいいことを長々と書いてしまった・・・・。


ShinLです。おはようございます。


さてATデーの今日、皆さん製造に励んでいますか~~?
自分は剣がもうすぐペガサスに到達ですね!
今日がんばればいけそうです。


先週の金曜日に突然リデランに襲われ・・・・。
土曜日は時間ずれてはじまるし・・・。
そうです「リデランの侵攻」です。
もう「侵攻」から「奇襲」に変更するべきですね(笑)
とりま今週は通常通り始まりましたけどね。
結果はこちら↓
Atlantica_20120728_205449597.jpg
Atlantica_20120728_205505287.jpg

久しぶりの2位!!
経験値もウマウマです。
報酬箱も3箱もらえましたよ~~。
でも!
称号出ません・・・。
「ガーディアンロード」の称号はどこへ・・・・・キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


さて気を取り直して
Atlantica_20120724_233043589.jpg

ようやく2個目の犠牲指輪+10完成です。
沢山のおめささありがとうございます。
銘はうわさのあの方ですよ!!

今回は+4ででんが結構出たので案外早かったですね。

しかし!!
Atlantica_20120729_104729783.jpg

昨日ギルメンがやってくれちゃいました!
超うらやましす~~!!!
+10あっさり作ってましたよ^^;


次はこれ~~
Atlantica_20120728_162226119.jpg

昨日ズールーのTBSやってたら
「浄化の時間」はいっちゃいました!
光輝と鳳凰も入ってるし・・・。
さてどうしましょうか!?

自分は毎日JPって空にしてから寝るんですね。
案外箱つめって嫌いなんですよね~~^^;
箱詰っていうかJPがうまりっぱなしってのがいやなのです。
でもちょっとがんばってみるかな~。
修行とかでも光輝の箱でるし!
ムウィンドもまだ136だけど、
卑弥呼が141になったら育てるかな・・・。


141といえば!
Atlantica_20120724_061800760.jpg

あずにゃんレベルアップです。
ダイアリーと戦略のみで約一ヶ月ですね。

これでペガ装備がつけれるようになりました!
でも一個もないです。
誰かください・・・・・。


最後にこんなの見つけました!
Atlantica_20120718_233241636.jpg

蛇です!蛇!!!
でかい!!ボーっとしてると食べられちゃいますよ^^;
ドラゴンごと飲み込まれそうな大きさでした!

どうですか?
これで少しは涼しくなったかな???

って
なってないか・・・。

では今日はこれで終わりです~。
歴史も書きたかったが時間がない・・・。
そのうち書きます。


ブログ書きながら犠牲指輪2個ずつG製造に入れてたのは内緒w

Comment

リデランの奇襲www
うまいこといった!間違いないねww
2位とかいつもすごいなぁ(`・д´・ ;)
+6が20個は、私もびっくりしたよ!
うわさの彼はおとついNだらけだったから、報われたってことでいいのかもw
蛇はね、背筋が寒くなりましたΣ(・ω・ノ)ノ!
よくみつけたねーw
あずにゃん、141ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪

TO 紗良さん

えへへ!ほめられたー(〃゚∇゚〃) テレテレww

+6はほんとにびっくり!
でも彼はその前にこれでもかってNの山築いてたけどね・・・。
それが報われたって事か~~。

いろいろ書いたのにそれぞれに感想付けてくれてありがとう~~。

リデラン安定してるねーw+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ガーディアンロードもそのうちでるよーwがんばーw

犠牲指輪+10、あずにゃん141オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

…どんどん廃っぷりに磨きが…w
蛇も怖かったけどシンシンもこわいわーw( *´艸`)クスクス

TO セナさん

リデランも今のボス沸かない仕様だったら
結構安定してる!!

廃・・・・チャウ(・_・ 三・_・)チャウ
ただの凡人ですよ!?
Comment Form
公開設定

