[動画]悲鳴のわかれ道 弓ヒ 傭兵団ソロ

過去の記事はこちら → ShinL のんびりアトランティカ(忍者ブログバージョン)
動画はこちら → 動画一覧
歴史はこちら → 歴史一覧


毎日暑いですね~^^;
熱中症や夏バテ注意です!

水分補給と食事はしっかりとりましょう。


お昼にカレー食べてました!ShinLです。


さて昨日に引き続いて、昼間の更新ですよ。
今日は、
アフリカ新戦略「悲鳴のわかれ道」です。

特に難しいところは無いですが、
最初の位置から、左方面(MAP上の左)
に雑魚がいて、
無視してもいいよーw
って意見と、
本営に来るから倒したほうがいいよーw
って意見があります。
本営壊されたらアウトなので、動画では左の雑魚倒してから
進んでますよ。

秘鳥の分身は、右下、右上、真ん中上で固定っぽいです。

それではどうぞ~~。


動画の撮り貯めはこれでおわりなので、来週また新しいところを撮らねば・・・。

Comment

攻略動画Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
これがソロでもいけるっていう噂の…w
"φ(・ェ・o)~メモメモ

TO セナさん

攻略の参考になってるかどうかわかんないけど、
流れくらいはわかるかな。

ソロがんばってみて!
Comment Form
公開設定

