[動画]猛獣の密林 弓ヒ 傭兵団ソロ

過去の記事はこちら → ShinL のんびりアトランティカ(忍者ブログバージョン)
動画はこちら → 動画一覧
歴史はこちら → 歴史一覧



最近暑くてとろけそうになってます^^;
でも更新しちゃう!!

暑くてぼーっとしてること多くなってきました。


ShinLです。こんにちわ~。


更新しちゃうといっても、
動画貼って文章ちょっと書くだけのお手軽記事です。

今回行ったのは「猛獣の密林」です。

所見はペアで行って、動画とってきたのはソロですね。
どちらもMAP右上のボスに直接向かってます。

他のところはスルーしても大丈夫みたいですね。
ここもボスのスキルは痛いです。
全滅防止のためにばらけて戦いましょう。

チェック!
ボス中に雑魚が寄ってきたりしますが
冷静に対処すれば問題ない程度だと思いますよ。

それではどうぞ


Comment

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
更新はやいね!
おつかれさまでし(*`・ω・´*)ゝ☆
来週分は、私もソロいってみようかなーw

Re: タイトルなし

動画貼るだけだから更新は早いのだーーーーー!!

ソロがんばれ~!
いけないところはペアでいこう!
Comment Form
公開設定

