イベント満喫?

過去の記事はこちら → ShinL のんびりアトランティカ(忍者ブログバージョン)
動画はこちら → 動画一覧
歴史はこちら → 歴史一覧



台風が東にそれて、本日晴天ナリ…。
東側に窓があり、朝日が暑い。


お久しぶりです。ShinLです。


1か月以上ブログ書かないと、広告が出るのね…。
もう月一ブログじゃなくなってる!
不定期ブログとなりつつあります。

モチベちょっと下がり気味です。


そんなこんなで、なんとなくアトランしてますが、

戦闘力強くしたい!
武器光らせたい!


などなど、モチベの保ち方はいろいろあるもので、
ペガの値崩れを利用してやってしまいました!!!!

Atlantica_20130523_225540224.jpg

Atlantica_20130530_221359007.jpg

もともと+8とか+7とかからですけどね…。

市場で安いペガを買い占めてました。
安いものは10Mきってるし、石は手持ちにあるので、
持ち出し金額はかなり少ないですよ~。

おかげでギガス・沙羅がガシガシMOB倒してくれます。
この二人の活躍でイベントDは宝箱がっぽりでしたよ。


イベントDの成果は

シン
しん祝福504

あず
あず祝福403

あずギガス

製錬石LV5とLV6   いっぱい!
生命水        使い切れないくらい!
SP回復薬       少しの回復でもま~SPのんじゃえ~~ってくらい!
霊魂石        一生使いきれないくらい!
ヌー         毎日豪華に食べまくって飽きまくるくらい!

なんだかんだで、結構でました!
うはうはですよ~~!


そして!

それとは別に、

ついに!

Atlantica_20130610_183353928.jpg

メインのほうに、アッティラを雇ってしまいました!!!!

そこ!今更とか言わないの!

市場で350億…。
ただいま絶賛育成中です。
スキルまで金が回らん^^;

育てば、戦略が弓ヒ・沙羅・アッティラに!!!
きっと今(シン・ドル・クリス)より楽になりそうだ。


お金ためるために、先週のDP半分はちゃんと計画練って、
順調に消化しましたよ。
それがこれ↓

シン
シン戦略

あず
あず戦略

毎日少しづつ消化で何とか全部終わりましたよ。
後は今日、赤壁と火炎行くだけ!

ご利用は計画的に…。



あとらん日和は・・・・・・・。

名匠クリックしまくりしてました!

オーブ・剣は審判者(予定)到達。
盾はブラックペガ到達。

これでブラックペガは、楽器・大砲・槍以外は全部作れるようになりました。
ギルド製造どんどん入れてね~~。

あ 依頼も受付中ですよ。


さて最後に、このSS

Atlantica_20130608_153350850.jpg

Atlantica_20130608_153342947.jpg

Atlantica_20130608_153359277.jpg

毎回、車が手に入るたびにSS張ってるような気がする。
やっぱりこのふんぞり返ってる姿がぷりち~~~!

この車の永久版がほしい!!

今回はポイントに交換できないので、期限きたらポイッです。


さて今日はこれで終わりです。

次回は・・・・。

広告出る前に更新できたら…。

Comment

シンさんの真似して市場でペガNかって精錬してみたけど、
凡人の私は+7にするのでヒィヒィいってますw

私もその車みたいに永久欲しいやつがあるよ~!
お正月前後に時々イベントでもらえる、雪なんとかいう着物っぽいやつ!
あれ可愛いから、永久ほしい(*^_^*)

TO 紗良さん

製錬は結構時間かかっちゃうね~^^;
でも飛んだりするとうれしい!

車の永久ほしーーーーー!!!
Comment Form
公開設定

