[動画]赤壁の戦い 弓ヒ 傭兵団ソロ

過去の記事はこちら → ShinL のんびりアトランティカ(忍者ブログバージョン)
動画はこちら → 動画一覧
歴史はこちら → 歴史一覧


なんと!
今日もブログ更新しちゃいます!


おはようございます。ShinLです。



リアルいろいろとありまして、
結構疲れ気味だったりします^^;
早寝しなきゃな~~~。


さて今日は、「赤壁の戦い」です。

あ 「赤壁」は「せきへき」と読むそうですよ。
決して「あかかべ」ではないです。
(ずっと「あかかべ」だと思ってたのはナイショ。
地名らしいです。
壁が血で赤く染まったのでもないそうですよ。
(三国志はほぼわかりません^^;

さて前置きはこれくらいにして本題へ

ここは過去ペアで数回行ったことがある程度。
罠の位置等はうろ覚え・・・。
何を思ったのかいきなり挑戦を思い立ってやってみました!

連れて行った傭兵は、
クリスだと雑魚殲滅は楽だけど、ボスに対してのデバフは無し。
クリス→オデにすると、ボスに対してのデバフ(盾強打)あるので楽、雑魚殲滅はちょっとメンドー。
ってことで前者を選択。

MAPはこんな感じ
2011091020270824a.jpg

某アト杖さんのブログから拝借。
過去数回ペアで行った時もこのルートでしたね。
攻略参考はこちら→紗良のチビッ子奮闘記

今回もこのルートで行ってみました。
結果はナントカクリア・・・・。
かなりぐだっております^^;

その動画がこちら
注)グダグダしてて、かなり時間かかってます。はっきり言って長いです。
  少しずつ飛ばしながら見ましょう。



後ろから襲われたり、カタパあっさり壊されたりと・・・。
全滅しかかってたりと・・・。
ハラハラ動画に仕上がってます!
(別に狙ったわけではない・・・。


そして、今はほかのルートを模索中。
それがこれ↓
2011091020270824a - コピー

ピンクのルートです。
中央の召喚門壊してから少し戻って
左側をすすんで左上の門を下から攻めていきます。

これで少しでも時間短縮になればいいけどね~。

さて今日はここまで。
また次回~~。
スポンサーサイト

Comment

赤壁お疲れ様ですw
次は、鋸ヒの団ソロお待ちしてます^^

装備これだけ揃ってればドルより沙羅のがいいと思いますよ

TO よなくにさん

> 鋸ヒはまだ120なので、
> 先にレベル上げなければ・・・。

TO 匿名さま

ふむふむ・・。
沙羅ですか。

猛獣無いカタパが豆鉄砲過ぎて、その考えは思いつかなかったですね。
次回は沙羅・クリスで試してみようかなっと。
Comment Form
公開設定

