[動画]荒廃した阿里山 阿里金像の修復 鋸ヒ 傭兵団ソロ

過去の記事はこちら → ShinL のんびりアトランティカ(忍者ブログバージョン)
動画はこちら → 動画一覧
歴史はこちら → 歴史一覧


今日から新年度ですよ~。
気分新たにいろいろなことに挑戦!ですよ。


こんにちわ~ShinLです。


さて昨日(3/31)は久しぶりのATデーってことで
製造頑張りまくり!!!
おかげさまで

ズボン → 審判者装備コンプ
杖・弓 → ブラックペガサス

到達です。

計算して必要分のペガサス製造。
ズボン23個 杖44個 弓29個

内訳
+1 → 杖15本
残り全部N・・・・・。
製造運はありませんでした。

代わりに強化運はあったみたいで、ペガ弓+8できちゃいました。
ここまでが昨日の話。

そして今日は・・

昨日で燃え尽きたのか何もやる気が起きずに、
朝から3クエとリーグのみ。

そして強化イベント来てるので
ネクソンに乗せられてやってみました。

500個買って、ペガ銃+9を安全強化しようとしたけど
強化石が足りませんってでて、
「????」
ってなってたらフレから20%オフの個数じゃなくて
元の必要個数持ってないとできないよ~~と・・・。
しょうがないので市場で買って強化!

見事成功!!

うひょおおおおおおおおおおおお
と思いつつ余った分で前日にできた+8を強化しようと試みる。
数が足りないので、300個を追加購入!
さっそく強化に!!

なんと!

なんと!

+8から飛んで+10に!!!

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

これはかなりうれしい!
おかげさまで戦闘力がようやく380万超えました。

プレミアムパックの分をアトラスにした買いがあったぜ!


( ゚д゚)ハッ!
タイトルの内容・・・・・。

決して忘れてたわけではありません。

まず「荒廃した阿里山」
阿里山の戦略はヒ+傭兵3人連れていけるので比較的楽です。

順序は
①北上して魔力の石壊す。
②西側のテント破壊。
③東側のテント破壊。
④更に北上して、ボス倒す。
こんな感じです。

ドルイドの猛獣の魂・ロロの女神の意志のレベルさえあげておけば
カタパに両方かけて、どっかんどっかんやってればさくさく進めると思いますよ。
ロロの女神の意志は、神官のセトの意志、または巫女の凶暴な意思で代用可能!

それでは動画をどうぞ!
荒廃した阿里山



次に阿里金像の修復。

ここも基本カタパにドルセト!!
ここはMOBの援軍が結構来るので、
慌てて進まずに、援軍が現れてから進むのがベスト!

最後のボスの前にボスの左右の魔力石を破壊するのを忘れずに!

動画はこちら↓




さて今日の更新はここまで~~。

それでは~。

Comment

強化成功、めっちゃヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪
製造運はどんまいだけど、幸運の量は保たれていたね!!

阿里山の戦略、懐かしい(*´∇`*)
私が、サブ用の装備を整えて、いけるようになるのはいつだろう・・・(*ノェノ)

強化の運はほんとよかったね~~。
自分でもびっくりだよ!

早くサブ用の装備整えて
阿里山へGO!だーーーw
Comment Form
公開設定

