クエ経験値などなど・・。

過去の記事はこちら → ShinL のんびりアトランティカ(忍者ブログバージョン)
動画はこちら → 動画一覧
歴史はこちら → 歴史一覧

寒くなったりあったかくなったり…。
寒暖の差が激しいですね。
体調など崩してないですか~~~??


こんばんわ。ShinLです。


昨日のアップデートでオーストラリア来ましたね~。
またやること増えて大変に・・・^^;

今までやってたぶんのクエと、新しいクエ。
そのクエの経験値・お金の覚書です。

時間は限られてるので、どれをやって、どれをやらないか迷うところです。

125 最高の宝石の材料

142 深海の秘密 不思議な岩

142 深海の秘密 神秘的な岩

142 海の浄化

156 忘れられた世界


ここまでがアップデートで追加された分です。
以下は既存のクエです。

152 生死のバランス守護

155 花果山妖怪館の浄化

157 囚人たちの反乱

コインクエ↓
コインクエ

コインクエの表は某アト杖ヒさんのブログから勝手に拝借してきました。

クエやる時の参考にでもなれば幸いです。
間違い等あったら指摘してくださいね~。

とりま今日はこれだけです。
またね~。

Comment

Comment Form
公開設定

