[動画]ドゴン族の村防御 弓ヒ 傭兵団ソロ

過去の記事はこちら → ShinL のんびりアトランティカ(忍者ブログバージョン)
動画はこちら → 動画一覧
歴史はこちら → 歴史一覧


一か月以上更新してなかったので
ブログのところに広告出てた^^;


お久しぶりです。ShinLです。


元気にアトランはしてますよ~。
最近ようやく防具がブラックペガサスに到達しました。

兜・鎧・手・ズボン →メイン
靴         →サブ
盾・オーブはペガサスで断念!
マゾすぎる^^;

今はネットで調べて審判者装備が作れるレベルまで底上げ中。
防具終わったら武器に取り掛かろうかな・・。

Nでもよければ製造依頼受付中ですよ~。



さてここからタイトルの話。
つまり本題。

某廃人銃ヒさんとか、某廃人アト杖さんとかから
ちょっと前に「ドゴン族村防御」傭兵団ソロクリアできたよーーー!
と・・・・・・・。

ペアでしか行ったことなく、その時の感想も
「これソロ無理だろう・・。」って感じでした。
これを行けるのは廃人だけだ!!

でもちょっと挑戦したい。

おなじみの負けず嫌いが発生しまして、
2週間くらい前に挑戦!
アト杖だと楽だと聞いたので、サブで挑戦→撃沈。
その後メインで挑戦→撃沈。

これやっぱ無理だと思って、しばらくやってなかったんですけど、
先日無謀にもまた挑戦!

ナントカクリア! ナントカクリア!(大事なことなので2回・・・ny

参考になるかわかりませんが、動画とってきました。
初クリア動画です。

かなりグダグダですけど…。

コツは以下の3つ!
①カタパにドルの猛獣の魂!
②罠はりまくり!
③動画では分かりにくいけど、イベント中に傭兵選択して回復薬を飲む!


エンコミスったのか、動画撮るときの設定なのかわかりませんが
音がかなり悪いです。
音量小さくしてね。



それで今日はこの辺で~。
またいつかお会いしましょう!
ノシ
スポンサーサイト

Comment

廃人になってしまわれたのですね!?(; ̄ェ ̄)

ほらほら、クリアできたじゃん(*´∇`*)
シンさんなら、慣れたら絶対いけると思ってたYO!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪

しかし、単発攻撃しかできない(夕立あるけど)弓ヒでココをソロしちゃうなんて、相当廃ですね(*ノェノ)キャー
雷電の大地が便利すぎる、アト杖の私とは難易度が違う(`・д´・ ;)
動画、私もエンコードしないとなぁ。

TO おふたりさま

>>ゆーひ
 まだまだその域には・・・・。
 とても先人にはかないませんよ。

>>紗良さん
 夕立は使ってもMOB倒せない@@
 タゲ取りにはいいかも!

 雷電の大地でバリバリ無双してる紗良動画期待してるよ~。
Comment Form
公開設定

