あけましておめでとうございます。

過去の記事はこちら → ShinL のんびりアトランティカ(忍者ブログバージョン)
動画はこちら → 動画一覧
歴史はこちら → 歴史一覧



もう一月も半分以上過ぎてますね・・・^^;
でも今年初めての更新なので明けおめです。
亀より遅い更新のブログですが、
今年もよろしくお願いします。


おはようございます!ShinLです。


前回の更新からかれこれ1か月近くが過ぎております。
ま~リアル、アトランともに忙しくて・・・。

( ゚д゚)ハッ!
スミマセンウソデス・・・コウシンサボッテマシタ。

ま~忙しかったのもありますが・・・・←言い訳


さてそれはさておいて、

まずはこちらから↓
Atlantica_20130109_190809170.jpg

先日アトラン誕生日を迎えました!
アトラン初めて3回目の誕生日です。
たくさんのおめささありがとうございます。
ここまでアトラン続けてこれたのはひとえに皆々様のおかげです。(ヨイショっと

もう3年になるんですね~。
その間いろいろありました。
うれしいこと、悲しいこと・・・。
いまでは全部いい思い出です。

4年目もがんばるぜ~~~~~!!!


そして!!
本日の目玉商品がこちら!!!

Atlantica_20130118_230646594.jpg

雇用しましたよ~。
イベント期間中だから120での雇用です。
早速家の倉庫から昇級宝石出して120昇級まで終わらせましたよ。
まだスキルとかは全然です。
とりあえずレベル上げですね。
昨日経験集中の書つかって130まであげましたよ~。
今日もがんばってレべリングです。


さて次の話題に!

称号2つとりましたよ~~~~!!!!!!

一つ目はブログでもほしいと書いていたものです。
それがこれ↓
Atlantica_20130119_204847247.jpg

ついに出ました!
っといってもほしがっていた「ガーディアンロード」ではなかったんですけどね。
効果の程は・・・ま~使うことはないかもです。

でも称号は称号!
素直に喜びましょう!


そして次のは
これ↓
Atlantica_20130119_174920662.jpg 

「アルカトラズの支配者」!!

157から行けるアルカトラズで拾える「アルカトラズの鍵」
10,000個集めましたよ~。
この効果はすごいですね~。
こちらは「ガーディアン」と違ってかなり使える称号です。

157で狩りしてれば結構すぐ集まりますよ。
おまけでこんなもの拾えます↓
Atlantica_20130105_182050068.jpg
Atlantica_20130107_204218330.jpg
Atlantica_20130111_213825641.jpg

ごく稀にですが雑魚が審判者の箱落としてくれます。
とりあえず使い道はないので市場行きですが…。
あとはペガサスとか災禍なども拾えますよ。

ここで注意!
157では鳳凰の箱は出ません!
JPのために鳳凰詰めたい時は155か152あたりがお勧めです。


最後に
気分転換で少しの間女の子になってました。
女の子弓は戦闘中にピョンピョン跳ねるのがかわいいですね。
それがこれ↓
Atlantica_20130106_225221803.jpg

道士服と蝶の翅の組み合わせです。
道士服は胸の露出が高めですが・・・。
でもかわいいから許す!

そしてアトラン末裔のこの顔と髪型も結構お気に入りです。
むかしのあずにゃん顔です。


さて今年最初の更新はこれで終わりですよ~。

次回更新もお楽しみに。

ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
|彡サッ




Comment

いっぱいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪
ケイロニアちゃんの肖像画、セクシーでかわいいね(*´д`*)

リデラン侵攻の称号が2種類あるとは、ぜんぜん知らなかったΣ(・ω・ノ)ノ!
次はロードゲットダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
シンコちゃん可愛かったのに、気づいたらもどっちゃってた(´・ω・`)
攻撃時のモーションの男女差は、弓ヒが一番違うのかなー?
こういうとこ凝ってて、面白いよね^^

いっぱいいっぱい!アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
ケイロニアのこのポーズはセクシーだね~。

ガーディアンロード・・・・
ゲットできる日は来るのか・・・。

ヒのモーションは男女で結構違うかもだけど、
他のヒのことはわからないからね~。
調べてみるのも楽しいかもね。
Comment Form
公開設定

