「俺は人間をやめるぜ!」

過去の記事はこちら → ShinL のんびりアトランティカ(忍者ブログバージョン)
動画はこちら → 動画一覧
歴史はこちら → 歴史一覧
チビッ子スキル一覧はこちら → チビッ子スキル一覧


すっかり冬になりましたね~。
でもまだうちの方は雪降って無いです。


おはようございます~。ShinLです。


昨日ETC車載機を取り付けてもらいに行ったら、工賃5,250と言われたので
自分で取り付けてました。
コレで高速も土日祝日は半額だーw
さてどこに遊びに行こうかな!?


さて早速昨日のリデランから!!!!

ついに・・

ついに・・・

ついに・・・・

やりましたよ~~~~!!!

Atlantica_20121201_205550849.jpg

Atlantica_20121201_205613142.jpg 

リデラン1位!!


前回記事の2位のときとのポイント差は70。
1PT多く倒せてますね。
常に上位の方が今回は不調だったので、運良く1位でした。

しかし他鯖では5000超えとかいるらしいですけど、すごいですね~。
自分はこの辺が限界かな。
これ以上あがる気はしないですね。

そして報酬から

Atlantica_20121201_210352064.jpg

祝福7日x1 蒼空x4 封印箱x2 材料箱x1
封印箱から、巨砲兵・姫・・・。

イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

キット称号なんてなかったんだーーーーー!!!

10位以内10回で「ガーディアンロード」の称号クエ作ってください。



さて次の話題に・・・

実装されて以後、ほとんど気にしてなかったコンテンツ!

ビンゴ!

先日偶然3つそろいまして、他も簡単そうだったので5列そろえてみました!

Atlantica_20121120_235209134.jpg

追加で経験値ももらえちゃいます。

Atlantica_20121120_235236241.jpg

どれくらいもらえたかはSSとるの忘れちゃった^^;
でも結構多かったような気がしますね。
機会があれば是非是非やってみてはいかがでしょうか?


さてココからタイトルの話ですよ(いつも言うけど忘れてたわけではない!)

これ
Atlantica_20121202_011502162.jpg

買っちゃいました!
これでサブのあずにゃんの種族変更です!

「俺は人間をやめるぜ!」(by DIO)

って事で早速人間やめてきました。

こんな感じ
Atlantica_20121202_081306324.jpg

結構かわいいでしょ?

ペガ装備後
Atlantica_20121202_081432197.jpg

アバターは新しいやつしか反映されません。
(実は反映されるアバターもって無い!)
でもペガ装備は結構良いですね~。
遠距離はアレですが、魔法職のローブは結構好きです。
でもやっぱアバターつけたいですね。

そして製造はこんな感じ
Atlantica_20121202_091028935.jpg

相変わらずコネコネしてますよ。

ちなみにステータスは
Atlantica_20121202_080520896.jpg

クリティカルと防御力がちょっとだけ上がってます。
他のとあわせても誤差の範囲かな。
戦闘力は5万弱下がってますね。

そして潜在力振った後のがこちら
Atlantica_20121202_091515891.jpg

130の潜在力は体力強化に全部。
140の潜在力は魔法ダメージ効果に全部です。

HP増えたのは良いですね。

まだ全然動かしてないのでどんな感じかはわかりませんが、
しばらくコレでやってみようかと思ってますよ。

最後に
今イベントしてるリーバちゃん!
お庭番として、雇用しましたよ。

Atlantica_20121129_235832358.jpg 


最近は傭兵雇用すると、こんな画面でてきますよ~。
他の傭兵でも出るそうです。
とりあえず狩りでの使い道がまったく見つけられない!
ヴァルと同じでマイホーム傭兵になりそうな感じですね。

さて今回はココまで~。
また次回お楽しみに~。

ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
|彡サッ


Comment

シンさん、お初です!
この前は楽しかったですε=ε=(ノ≧∇≦)
また機会があったらよろしく!

この際、神を超越してくださいw
またちょいちょいお邪魔しますねー

TO かぶきさん

初コメアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

神を超越・・・・・^^;
凡人の自分には無理な話です。

更新も結構間開いちゃいますけど
また見に来てくださいね~。

リデラン1位ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪

あずにゃんがとうとうΣ( ̄□ ̄;)
可愛くなっちゃって~w(大きいけどw)
楽しそうなのみると、私も転職悩むなー。
でもやっぱ、アバターが|壁|ョω・`)
ステの比較、参考になったよd(>ω<。)

TO 紗良さん

念願の1位取れたよ~~。
でもそこに称号はなかった・・・(´・ω・`)ショボーン

アト杖つよいよ~~。
転職お勧め。
でもやっぱアバターが反映されないのがかなしい・・・^^;

昔のアバターも反映されるようになるといいのにね!
Comment Form
公開設定

