いまさらな気がしますが・・・・^^;

過去の記事はこちら → ShinL のんびりアトランティカ(忍者ブログバージョン)
動画はこちら → 動画一覧
歴史はこちら → 歴史一覧

チビッ子スキル一覧はこちら → チビッ子スキル一覧


皆様の予想に反して更新期間が短いです!
(いや、自分的に短いのであって、決して短くはない!ってな突っ込みは遠慮します。)
なかなか書くことが出来ないでいますね。


こんばんわ~^^あなたのShinLですよ!


ワイワイイベントも昨日で終了ですね。
リアル用事等あって目一杯というわけにはいきませんでしたが、
それでもかなり稼がせてもらいましたよ。

でもねむい・・・・。
メイン・サブあわせて戦略25箇所・・・・。
+ミノ1回、ギガス2回。
そんなに行くもんじゃないですね^^;

ちなみに内訳は

メイン
 悲鳴 2回 12P
 しっぽ 2回 12P
 猛獣 2回 12P
 和合 2回 12P
 禁忌 1回 5P
 ズールー村 2回 12P
 ミノ 1回 10P(土曜日)
 ギガス 2回 25P

 計 14箇所 100P

サブ
 悲鳴 3回 22P
 しっぽ 2回 12P
 猛獣 2回 12P
 和合 2回 12P
 禁忌 2回 12P
 ズールー村 3回 22P
 
 計 14箇所 92P

ズールーとドゴン族のみです。
これだけやるとどうしても作業感が・・・。
楽しむ事は通り過ぎてますね。

おかげさまでギガス雇用で散在した分は取り戻せそうですよ。

ちなみに昨日はサブだけで、メインは経験値集中使って
ギガスのレベル上げしてました!
サブで戦略やりながら、メインは不毛で自動戦闘・・・・。
廃人ライクな事してました。
おかげでギガスも132→136になりましたよ。


さてタイトルの話に!
(決して忘れてたわけではないですよ。)

いまさらですがこれ↓
Atlantica_20121117_205630591.jpg


久しぶりのリデラン2位!!!

ギガスが大活躍です。

っていうか同点なのに2位!
あいおうえ順??
ID登録順?
自分にも1位の報酬クレヨン!!


構成はこんな感じ↓
Atlantica_20121117_210014496.jpg


姫は戦闘に参加させてないです。

弓ヒで一番後ろ
ギガスで中列真ん中
巨砲で前列真ん中
クリス・イエニで残った左右

こんな感じで巨砲までで終わることが7割くらいですね。
あとは沸き場所教えてくれた某美人杖ヒさんに感謝感謝です。

そして報酬からは
蒼空6個、蒼空7個、傭兵封印箱・・・・。
傭兵封印箱からは気候士の髪飾り・・・。
イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

相変わらず称号出ませんでした・・・・。

きっと称号なんて最初からないんだーーーーw

あ 書き忘れたけど、リデラン時には

称号(神話になった)
推薦者の攻撃LV3
推薦者Pで交換できる「親切な心」
ミノ銅像
など・・・。

攻撃あがるのは全部使ってます。
(これやらないとなかなか上位には食い込めないヘタレだったり・・・^^;)

あとはいかに沸き場所見つけて狩り続けることが出来るかですね。

さて今回はこれで終わりですよ。

次回までアディオス!

ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
|彡サッ


Comment

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
メインとサブあわせて28箇所はすごい(`・д´・ ;)
私は、その半分の14ヶ所するだけで精一杯です|壁|ョω・`)
ギガスのレベル上げも早いし、流石シンさん廃だね(*ノェノ)キャー

ワイワイイベントがあったから、ほぼ日曜に集中してやってて、
疲れたね・・・w

TO 紗良さん

28箇所まわると箱はいっぱいだけど、
疲れもいっぱいだね~~。

ギガスのレベル上げはA級だけあって
さすがに大変です。
はやくペガ装備できるレベルにしたい!

日曜に集中してやってたからね。
おつかれさま。
Comment Form
公開設定

