あの都市伝説が!!!

過去の記事はこちら → ShinL のんびりアトランティカ(忍者ブログバージョン)
動画はこちら → 動画一覧
歴史はこちら → 歴史一覧

チビッ子スキル一覧はこちら → チビッ子スキル一覧




朝晩はめっきり寒く感じますね。


ShinLです。こんばんわ~^^


珍しく更新間隔が短い!
明日は雨に注意です←(ぉぃ

といってもたいしたネタはありませんけど・・・・。

接続でもらえるチケットで車レンタルしてきました!
これ↓
車




やっぱこれいい!
永久がほしくなりますね~。

そして苦労したドラゴンはドナドナ~~~~♪
かわいい子には旅をさせろですよ!
このふんぞり返ってる姿がなんともいえない!
チケット残りそうなので@2-3個交換しておこうかな。



さて次の話題に!
ワイワイイベントを利用して、メインサブでズールー村を各3回ずつ行って、
箱ウマウマしてます。
その他のときに行った分とあわせて、今週は日曜の時点で219個!


開けた結果がこれ↓
Atlantica_20121015_17171588.jpg 

珍しく涙が多い!



そして・・・
あの・・・・
都市伝説といわれた・・・・

Atlantica_20121015_170935041.jpg 

金貨300枚!!!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


おもわず会社で
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
と叫んでしまいました^^;


今週はかなりうれしい結果になりました!
何気に強化チタニウムとかもうれしいですね。


さて今日はこんなもんです。

また次回!

早めにお目にかかれることを願って!

ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
|彡サッ

Comment

会社でwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あずにゃんブログさぼるな

To 3人さま

モチベダウンしててレスさえ遅くなってしまった><
大変申し訳ないです。

>あーらーさん
 結構暇なときに会社であけてたりするんですよ。
 周りになんだ@@みたいな顔で見られちゃいました^^;


>シークレットコメントさん
 また機会があったら一緒に遊べるといいですね。


>名無しさん
 ( ゚д゚)ハッ!
 サボってたというか・・・。
 ネタ無かったというか・・・。
 ま~長い目で見てくださいな・・・(ダメ?
Comment Form
公開設定

Trackback

まとめ【あの都市伝説が!!!】

過去の記事はこちら → ShinL のんびりアトランティカ(忍者ブログバージョン) 動画はこちら → 動
