運がいい・・・・だと!?

過去の記事はこちら → ShinL のんびりアトランティカ(忍者ブログバージョン)
動画はこちら → 動画一覧
歴史はこちら → 歴史一覧

チビッ子スキル一覧はこちら → チビッ子スキル一覧


朝晩は結構涼しくなってきましたね。
といっても昼間はまだまだあついですけど・・・。
最近やたらと局地的な雨が多い気がします。


おはようございます。ShinLです。


先週末の分割ATDは、リアル用事でほぼ関係なしでした。
分析だけはしっかりやりましたけどね。

もうすぐレベルアップ券もらえるので、今週の連休で傭兵・サブのレベル調整です。
予定では

メイン サラ 148→149 ロロ 147→148
    20日スタンプでもらえるのと、すでに持っているレベルアップ券で
    両方とも150!
    昇級もして戦闘力あげちゃおう作戦!

サブ  ヒ 143→144 
    144からレベルアップ券で145に!
    そしてズールー戦略デビュー!

なんてことを考えております。
そんなに無理しなくてもいけそうなので、ぼちぼちやりますよ。


さて、こないだバベルの箱を何気に開けていたら・・・

Atlantica_20120913_231742275.jpg
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


出ちゃいました!
たくさんのおめささありがとうございました。

これ何気に犠牲+10よりも戦闘力上がりますね。(HPは1万くらい下がりますが・・・・。)
早速ヒの指輪を付け替えです。

そして先日、プラチナパックを買ったので手持ちのアトラス原石が200個に!
早速安全強化。
1回目 成功 N→+1
2回目 失敗
3回目 失敗

・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

使用アトラス個数170個・・・。
さらに買い足してまでやろうとは思いませんでした・・・・。
またアトラスたまったらやろう。


そして今度はこれ↓

Atlantica_20120919_221330575.jpg

144Dのボス(大ボスじゃないやつ)から見事ドロップ!

Atlantica_20120919_221457308.jpg
そして結果は・・・
・・
・・
・・
・・
・・
・・
・・・・・・・・皆様の察しのとおり

Atlantica_20120919_221655966.jpg

魔力はこもっていませんでした・・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

果たして自分は運がいいのか悪いのか!
はなはだ疑問に思います。

とりあえずアッシュールの指輪は地道に強化していこう。
ペガチャンソも他に作って製錬ですね。
目指せペガチェンソ+7!

今日はこれくらいで仕事してきます。
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
|彡サッ


Comment

アッシュールの指輪、超ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪
ステすごくいいよね!
強化するのに、アトラス大量にいるのが困っちゃうけど^^;

「魔力が宿った」装備箱シリーズは、最低でも+1出るべきだと思うの!!
ほとんど魔力こもってないNばっかりよ(。・ω-)(-ω・。)ネー
でも、140Dボスからこういう箱もでるんだね!
d(>ω<。)イイ!!!

TO 紗良さん

アトラスなくていまだに指輪は+1・・・。
せめて+3くらいにしたい!
アトラス強化イベはよ!

ほんとにN以外でにくいね~。
鳳凰とかだとたまに+1でるけど・・・・・。
鳳凰かよ!って感じだね。
Comment Form
公開設定

