[動画]禁忌の地 ボス直 傭兵団ソロ

過去の記事はこちら → ShinL のんびりアトランティカ(忍者ブログバージョン)
動画はこちら → 動画一覧
歴史はこちら → 歴史一覧

チビッ子スキル一覧はこちら → チビッ子スキル一覧


9月も半分が過ぎようとしてますね。
まだまだ暑いですけど、朝晩は少し涼しくなってきたかな?
体調管理には注意ですよ。


ShinLです。おはようございます。


15.16.17と分割ATデーみたいなのが開催されますね。
ちょっと出かけてるのであまり関係ありませんが・・・。
分析は日曜日の0時回ってからと、リセットきてからがいいですよ。


さて今日は「禁忌の地」ボス直やってきました。

連れて行った傭兵はドル・ロロ
最近の定番傭兵です。

時計回りでまわって、ボスまでの最短ルートです。
ボス線始めた直後くらいにボスの回りの雑魚に気付かれて処理してます。
ボスは痛いスキル使ってこないのでピヨりに注意しておけばいいと思います。
大砲系なので壁等利用すればハメることができます。
最初はハメようと思っていなくて結構グダグダですが、
15分くらいのところから、ハメに成功してます。
ハメたあとはクリックするだけの簡単なお仕事になりますよ。

外周回って卵倒してからボス行くよりも時間短縮かと思われます。
もう少しハメかた練習すればうまくいけると思いますね。
この動画も何かの参考になればいいですけどね。

それではどうぞ

Comment

Comment Form
公開設定

