懲罰の試練JP

過去の記事はこちら → ShinL のんびりアトランティカ(忍者ブログバージョン)
動画はこちら → 動画一覧
歴史はこちら → 歴史一覧

チビッ子スキル一覧はこちら → チビッ子スキル一覧


暑い日が続く中、時折降る雨で気分はブルーになったりしてませんか?
最近ちょっと感情の起伏が激しかったりします。
きっと天気のせいだな・・・。
早く涼しくなってほしいですね。


こんちゃ~ShinLです。


先週JPに入ってしまった(?)
「懲罰の試練」
嫌だ嫌だといいながらも箱詰めしましたよ。

9/1の土曜日に入って9/9の日曜日まで・・・。
9日間ですね。
トラル王で右から何度も出してご迷惑をおかけしました。

トラル王倒して箱つめるのは、やり始めちゃうと結構できるんですけどね~。
いかんせんやり始めるまでが・・・・。

とにもかくも1500箱目指して何とかやってました。

実は300個以上つめたのは今回が初めてで。
どっきどきでやってました。

結果がこれ↓
Atlantica_20120909_175115779.jpg

光輝が1522個
鳳凰が27個

鳳凰は戦略とかリデラン、修行のみですね。

そして
Atlantica_20120909_175141912.jpg

+384!

他の人のJP結果など見てもまぁまぁじゃないでしょうか。

とりあえず60まであげて、フレに貸して
残りは売ってます。
結構な速さで売れていきますよ。

ちょっと乗り遅れた感がありましたけど、これだけ売れれば儲かりますね^^
ちょっとウハウハ!


そしてこれ↓
Atlantica_20120908_161210636.jpg

個人・G製造通じて初めて+6できました!
2個だったのが悔やまれる><

そして最近はまたNばっかりで・・・。
ペガガントレ6個作って5個Nはへこみますね~^^;

では短いですがこの辺で~
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
|彡サッ



Comment

箱詰め苦手すぎて、懲罰JPに入りっぱの私が通ります|壁|ョω・`)
シンさん、9日でつめちゃうなんて早Σ( ̄□ ̄;)
イヤ(・д・ = ・д・)イヤいってても、やる気スイッチさえ入ればさすがです!!
私はいつになったら、JP開放できるんだろ(。-`ω-)うーん

+6ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪

TO 紗良さん

そういや~自分より先にJPにはいってたね。
がんばって箱詰めだ!
また鍵送りつけてやらなきゃならない状態にしちゃうぞ!

スイッチはいってると早いけどね。
でもトラル王やってると狩りができなくて物足りなかったりね。

+6!!!
初めてって書いたけど実は2回目でした。(これナイショね。)
Comment Form
公開設定

