ちょwいまさらかよ・・・。

過去の記事はこちら → ShinL のんびりアトランティカ(忍者ブログバージョン)
動画はこちら → 動画一覧
歴史はこちら → 歴史一覧

チビッ子スキル一覧はこちら → チビッ子スキル一覧


朝晩は若干涼しくなってきて、秋が近づきつつありますね。
ご飯のおいしい季節になってきました。
秋の味覚はおいしいものいっぱいですね。
くれぐれも食べ過ぎ注意です。


ShinLです。こんちゃ~^^


でも昼間は暑いです^^;
昼間も涼しくなれーーーーーw


さて
すごく乗り遅れた感があるのですが、
今日戦略で「懲罰の試練」がJPに入ってしまいました^^;

それがコレ↓
Atlantica_20120901_112307965.jpg

最後に1枠開いてたのでトラ王で光輝詰めてきました。
鳳凰も入ってるし、これは増やせという神のお告げか!

箱詰め苦手だしJP使えなくなるからちょっと微妙ですが・・・。
ムーのスキルまだ40なので、とりあえず60にするくらいまでは増やそうかなと・・・。

ちょっと前に増やした浄化はそのまま残ってたり・・・^^;
ま~ぼちぼちがんばります。


次はほんのちょっぴりお得な情報。

Atlantica_20120901_11405841.jpg

ズールーの猛獣の密林ですが、
最初の十字路あたりでAのほうからMOBが結構来て、カオスになったり
Bのほうの端から大砲系のMOBきて倒しに行くのめんどくさかったり・・・。
ってなことないですか?
自分も最初に行ってたころはよくあったんですね~。
結構まとまってくると厄介なので、それを回避する方法を!

画像の①あたりでなるべく壁寄り(下側)によって、
②あたりでも壁寄り(上側)によると、A・BのほうからのMOBよってきません!

初期配置でAのほうからは多少来ることもありますが、少ないです。

カオスになってお困りの方はぜひお試しあれ~。



そして次の話題へ

140D「封印された火龍の神殿」
イベント始まりましたね~。
サバ1位は火龍の長槍+10がもらえちゃいますよ~。

といっても1位にはなれそうもありませんが・・・。

例に漏れずここも、進行方向とミニMAPが反対になってます。
迷子属性の誰かさんには大変なマップですね~。

とりあえずSSとってきて上下反転させました。
それがこれ↓
Atlantica_20120901_113008458.jpg

①右手前
②右奥
③左手前
④左奥
いずれも進行方向にたいしての向きです。

①-④にボスがいて4匹倒すと⑤の位置に大ボスが沸きます。
大ボス倒したらクリア。
最後の大ボスだけ空飛んでます。

3人でいく場合の攻略としては、
一人が①-②で2匹担当。
他の二人は③と④各①匹づつ担当。

③.④倒し終わったら⑤の位置に移動して大ボスに備える(傭兵入れ替え等)
①-②倒した人はその後に合流。

これが理想ですけどね~。
前回やったときには、ボス全部倒しても大ボスの沸きがおそくて・・・。
3人合流して、ちょっと経ってからでした。

大ボスの沸きとか、倒した後のPOP出るまでのラグも影響してきそうですね。

タイムアタックは1位取れそうに無いけど、
やれる事はやりますよ~。

っていうか!
1位とかじゃなくて、参加者から抽選にしてほしい・・・。


さてアトランしてこよう!
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
|彡サッ

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TO シークレットメッセージさん

この程度のことなら誰もが思いつくので大丈夫だと思いますよ。
心配ありがとうです。

コメントはどんなので消すことはしないですよ。

猛獣の密林は、Aと②の両方から大群きて、祝福きれててさばきれず、失敗したことある(´・ω・`)
ナイス情報(。ゝω・)bイイネ!!
試してみたら、チョット楽でした(*´∀`*)

140Dマップ解説ナイス!
方向音痴な私にとっては、担当左上といわれても自信が・・・ないから・・・w
140Dは、名誉の殿堂が相変わらずラグってるよね。
やった順番でしか、ランキングでてない。
タイムは横に出るようになってるけどー。
明日のメンテでなおるかなー?

ご、ごめ・・・
×ラグ
○バグ

誤字パッシブないはずなのに、おかしい(`・д´・ ;)

TO 紗良さん

ズールーは結構近寄らないとよってこない所ありそう。
他も見つけたらまたブログに書くよ~。

140DMAP多少わかりやすかったかな?
進行方向とMAP表示が逆なので結構迷うよね~。
今日のメンテでラグX→バグOなおるといいね~。

紗良さんも誤字パッシブ取得ですな。
Comment Form
公開設定

