思い立ったが吉日!

過去の記事はこちら → ShinL のんびりアトランティカ(忍者ブログバージョン)
動画はこちら → 動画一覧
歴史はこちら → 歴史一覧

チビッ子スキル一覧はこちら → チビッ子スキル一覧




昨日のATでは平日よりも狩りしませんでした!
平日のほうがたくさん狩ってたり・・・・^^;
まぁ~いいのです。


最近ブログ書くのめんどくさくなってきてます。
また休止か!?
書きたいな~と思ってるときにかけずにちょっとサボリ気味でした^^;
ふと思い立って書いてる次第であります。


こんばんわ~お風呂上りのShinLです。

LUXのいい香りが!(←どうでもいいって・・・・


さて先日行われた修行場の旗取りイベント!
チビッ子は1位にはなれませんでした。残念><

そして先日のメンテで旗が配布されたのですが、

なんと!

抽選のほうの旗があたってしまいました!
Atlantica_20120822_185816836.jpg


・・・・・・今更感ありありですが・・・・^^;

それがコレ↓
Atlantica_20120825_084944953.jpgAtlantica_20120825_084957219.jpg

左右の画像の大きさがちょっとちがいますけど、気にしないで!
やっぱり思ってたとおり、似合いません^^;
アバターに甲冑とかあればいいのに!

とりあえず封印とかなくても11月には削除されてしまうので
さくっと封印ときました。
そしてインベの肥やしに・・・・。(捨てるのはもったいなくてできない^^;

一位のギルドの旗はギルド名が入ってるんですけどね~。
旗と表示されるギルド名が違って違和感ありありです^^;
自分じゃないからいいですけどね。

せっかくなのでチビッ子で記念撮影
それがこれ~
Atlantica_20120825_233951817.jpg
サイズが大きいのでサムネイルです。(クリックすると大きくなりますよ。)

そのときにINしてたメンバーで記念撮影!
なかなか前を向いてくれなかったりと
多少の苦労はありましたが、きれいに撮れましたね。
いい記念になります。


そしてしばら~~~く前に書いた浄化の時間のJP空けちゃいました!
めんどくさくて箱詰めらしい箱詰めはしてません。
修行と不毛と戦略・国家などで入った分だけですね。
それがこちら
Atlantica_20120813_083347507.jpg

入れっぱなしだったので、ブルーサファイアとかアダマン鋳塊の数がすごいことに!
増やしたい衝動に駆られましたね^^;

そして結果がこちら
Atlantica_20120813_083400372.jpg

いいのか悪いのかよくわかりませんけど、
これでJPが自由に使える開放感でいっぱいです。

とりあえず20まであげて後はどうしようかと迷っております^^;


そしてちょっとまえに製造が調子よかったときのSSがたまっています。
一挙公開!

Atlantica_20120729_170507511.jpgAtlantica_20120816_235700062.jpg
Atlantica_20120816_203524567.jpgAtlantica_20120807_223352469.jpg
Atlantica_20120816_235401722.jpgAtlantica_20120816_203601659.jpg
Atlantica_20120815_235929494.jpgAtlantica_20120815_224325646.jpg

自分のばっかり・・・・><

これ以外にもけっこうででんしてますよ~。
G製造も調子悪いとN連発ですけどね。

でもコレを励みにいろいろ製造がんばろ~~!

さてアトランやりにいこーーーとw
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
|彡サッ

Comment

jpためてると他の消耗材料が多くたまってもったいなくかんじちゃうよねw弓ヒだからボス狩も楽そうなのに、それはしないんだねー。苦手なんかな?w
ででんいっぱいでうらやましすw私にも運をーw

TO セナさん

ボス狩りは、チャットできなくなるので(集中しちゃうので)
あまりやりたくないですね。

ででん多くするコツ!
たくさん作る!・・・・以上。

撮影会楽しかったよね~(*´∇`*)
横向いたり後ろ向いたりするギルメンいて、リアルでクスクス笑ってたw
いい記念だねd(>ω<。)
シンさんのほうが、記念撮影SS綺麗な気がする!やりおるw

デデンいっぱいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪
確かに、間でNもいっぱいできてるし、数作ってるのはあるかもね!
でも、デデンはd(>ω<。)イイ!!!
いつもギルド製造がんばってくれて、ありがと~^^
私も見習って、もうちょっと狩りしたいと思います!
(気づけばいつも寝る時間。おかしい?w)

TO 紗良さん

紗良さんと自分の記念撮影の違いは
武器表示ですね。
自分はなしでとってるから結構すっきりしてると思う・・・・。

ででんするとテンションUPだよね!
逆にNだとさがったり^^;

狩り・・・・が、、がんばれw
Comment Form
公開設定

