普通のブログ?アトラン通信更新されてましたよ。

過去の記事はこちら → ShinL のんびりアトランティカ(忍者ブログバージョン)
動画はこちら → 動画一覧
歴史はこちら → 歴史一覧

チビッ子スキル一覧はこちら → チビッ子スキル一覧


ブログ引っ越してからの記事が、動画ばっかりだということに気づいた^^;
動画は貼り付けるだけだから楽なんだよ~~~。
というわけで今日は普通のブログです。
普通ってなんじゃ~~って突っ込みはおいておいて・・・・。


おはようございます~。ShinLです。


お盆休みが結構あったのですが、土日でもう終わっちゃいますね。
来週からは通常通りです。
あまり休みすぎると仕事行きたくなくなったりします^^;

一応朝だけは通常通りの時間に起きてはいますけどね。
あとは買い物行ったり、部屋の掃除したり・・・。
アトランしたりアトランしたりアトランしたり・・・・・。

結局アトラかい!←いつもどおりです・・・・。

ブログを書きたい気持ちがあっても、ネタがない!
何かないかな~~って思っていたら
アトラン通信が更新されてました
詳しくはこちら → http://atlantica.nexon.co.jp/notice/report_detail.asp?idx=116044&p=1&sec=AtlanticaReport&bid=atlanticareport

その中でも気になったのがコレ↓
0822uchi1.jpg
新傭兵ですね~。

来週のアップデートで来るのかな?
槍傭兵ですね~~。

実は自分は槍傭兵ってほとんど使ってないんですね。
スパも関羽も鉱山討伐隊です。
そこそこのレベルにはなっているんですけどね~~。

あとは新個人D追加!
これは非常に楽しみですね~。
そしてそこからは槍が出るみたいですよ~~~。

ここ最近で、
斧・弓・杖・銃とレア武器(?)が追加されてますけど
自分にはまったく縁がない!
無限は自動で2戦やるだけだから、特に必要は感じてませんけど、
でもほしい!
単純に強い武器(攻撃力の高い)が狩りではいいので
上記のどれかが手に入っても、すぐには使えないです><
でもほしい!(まだいうか)

そしてアトラン通信の最後のほうには
新大陸追加!?
いよいよアトランティス大陸の実装ですかね~。
気になりますね~。


話は変わって、ちょっとチェンソをやってみたい!と思いまして、
サブのあずにゃんのIDに94のチェンソキャラがいるんですね~。
お盆休みの間に久しぶりに立ち上げて、
やろうかと思って100Lvまであげたのですが、
なんにせよあずと同IDなので
あずかチェンヒのどっちかしかINできない!
ということに気づきまして・・・。
それはやだな~とおもい。
新たに新IDでキャラ育て始めました。

といっても
司馬遷の「あいさつ」クエストまでやっただけで
あとは推薦者報酬だけで育ててますけど・・・・。

100Lvまで育てて、チェンソを新たに作ろうかともくろんでいます。
今、推薦者報酬だけで53M経験値です。
93Lvまでは結構さくさく上がったんですけどね。
ヒーロが100Lvになるまでに必要な経験値は200Mですね。
3日で50Mだから12日あれば単純計算でいけそうです。(←結構アバウト。)
ミノ箱をこのキャラで開けて、経験の書がでたらそれを読ませるのもいいかもしれませんね。

昨日ギルメンがやってたけど、修行場に連れて行くのも早くあがりそうですね。
コレもいい方法ですね~。


ちょうど推薦者報酬の話がでたので
簡単な推薦者Pのため方を紹介!

①別IDを登録する。
②新規キャラを作成する。
③ログインして、推薦者Pを稼ぎたいキャラを推薦する。
④座る
⑤推薦されたキャラで狩りをする。

以上ですね。

注意 推薦したキャラ・推薦されたキャラは同時にINしてないとだめです。
   推薦した後にどっちのキャラもリログしないと経験値が反映されないこともあります。

この方法だと、Lv19までの分しかもらえないですが、
クエやらなくてもいいから楽なのです。
今は座ってるだけで経験値ももらえるので、一度推薦者報酬の経験値が入れば
19まではあっという間ですね。

そして19Lvになったらそのキャラ消して、
また新たにキャラ作って、同じことの繰り返しです。

この方法のいいところは、座るだけで何もしなくてもいいってところですね。
「あいさつ」クエまで進めて、その先も育てたほうが稼げるかもですが
そこまでやるのに小1時間かかっちゃいますからね。(←これが結構めんどくさい)
自分はいつもこの方法です。
2キャラくらい使ってやると結構稼げますよ。

推薦者Pは経験値UPとか攻撃力UP、作業量UPと結構使えますから
ためておいて損はないと思いますよ。


なんかいろいろと書いてきたが、内容が薄いような気がしないでもない!
気にしないようにしよう。

今日はあまり時間内のでコレくらいです。

次回いよいよ歴史が紐解かれるのか!
乞うご期待!




Comment

推薦者キャラはw

私はレベル50手前くらいまで、ソロPT組んで不毛で狩してw
その@はw修行場につれて行って拾わせ担当させますw
1回で90レベくらいになるよ(^-^b

こんにちはーw
わたし動画より文章のほうがすきだから、こっちのがええなぁ|壁|ョД`*)

レベルあげは、報酬箱から出る熟練の古書がいいって昨日耳にしましたよ(,, ' 艸')
バベル箱とかを送ってあけて読めば。。。(ノω`*)ノ"
↑まぁやったことないけど

小ネタ投下=運営クエの退治に自動移動機能がついに実装!
って、いつからだろうこれ・・・・・・??

TO おふたりさま

>>りっぷさん
修行場に連れて行くのは結構みんなやってるんですね~。
推薦Pはそのほうが稼げそうです。
が!
「あいさつ」クエまでがめんどくさくて・・・・。


>>おしるたん
動画簡単だけどなーーー^^;
土日でミノの箱とバベルの箱をサブで開けてみたけど
そういうときに限って経験の本でない・・・><

運営の自動移動は結構前だった気がします・・・・。

シンさんのブログみて、アトラン通信更新を知ったよ!
ナイスb
推薦者ポイントの簡単な貯め方は、眼から鱗でした!
情報サンクス♪
次回は、歴史かな~?楽しみ☆

TO 紗良さん

推薦者Pは一気にたまらないけど、
一番手間のかからない方法だと思いますよ。

次回歴史書きたいね~。

全米が泣いた!
シンの歴史!
乞うご期待!!!(ウソ
Comment Form
公開設定

