[動画]女王の巣 弓ヒ 傭兵団ソロ

過去の記事はこちら → ShinL のんびりアトランティカ(忍者ブログバージョン)
動画はこちら → 動画一覧
歴史はこちら → 歴史一覧



え~今日は土曜日なのに仕事です。
でも仕事の内容のメールが来なくて、待ちぼうけです!
いい加減にしろよ!プンスカ


おはこんちわ~!ShinLです。


今日は仕事なのでブログ更新の予定は無かったのですが
あまりに暇なので更新しちゃいます^^;

今回の動画は「女王の巣」ですよ。

ここは左上にボスがいてそれを倒すとクリアです。
直接向かって倒しちゃえばすぐですけど、
女王の巣からMOB大量に沸いて、ボス周りカオスになります!
動画検索するとそれでもボスを倒しちゃってるのもありますけどね~。
相当な火力が要求されると思いますよ。

自分の動画は、ちまちま巣を退治していくバージョンです。
ボス直は動画見たけどいける気がしない・・・。

反時計回りに回って通路の奥にある巣を壊し、
最後にボス行ってますね。
ここも特に注意するべきところは無いですが、
ボスのスキルはやっぱり痛いです。
かたまらない様にしましょう。

巣を3つ倒した後に、直接ボスに行かずに、少し戻りつつ先に雑魚殲滅してます。
こうすることによって、
ボスを相手にするときの雑魚の数が減りますよ。

あとはボスの奥にある門からも雑魚わきますので
ボスを真ん中のほうまで引っ張ってくることができれば楽ですよ。

それではどうぞ!

Comment

うーwさっくりクリアしてるねーw
私もそんな風にやりたいけど…w無理w

動画がんばってるね~♪
シンさんは火力高くていいな~!
ここを直ボス出来る人って、ほんとすごいよね。
ボスするときの雑魚処理の話、助かったよ^^
私もボチボチ、動画あげていこうかなーb
杖ヒの需要があるか、良くわからんけどもw

TO おふたりさま

>>セナさん
戦略TBSに連れて行く傭兵だけをがんばってあげるんだ!
それでいけるようになればその他の傭兵にも装備まわせるようになるよ。

>>紗良さん
動画は編集さえ終わっちゃえば、UPしてブログ書くのは楽だからね。
オデ・ロロで直ボスやってみたけど半分くらいまで削ったけど、
結局雑魚にやられちゃったよ><
杖ヒの動画の需要もあると思うよ~。
傭兵も自分とはちょっと違うしね。
同じ攻略方法でも、一味違った動画になってるよ。

やっぱシンちゃん凄いw
あたしもやっとアフリカ同じとこ2回ずつでP使い切れるようになったw

禁忌とかしっぽとかいけるようになっただおw

TO 蓮華

ありがと~^^
結構アフリカクリアテロップが右から出てるね~。

禁忌・しっぽ行けるなら、女王もたぶんいけるよ!
Comment Form
公開設定

