[動画]禁忌の地 弓ヒ 傭兵団ソロ

文字色過去の記事はこちら → ShinL のんびりアトランティカ(忍者ブログバージョン)
動画はこちら → 動画一覧
歴史はこちら → 歴史一覧



昨日おいし~~~ババロア食べました!
とろける位やわらかかったですよ。


おはようございます。ShinLです。

久しぶりの朝の更新ですね。
(といってももう会社ですけど・・・)
前は家で会社に行く前に書いてたんですが、
最近は朝は書く元気が無いですね。

さて気を取り直して、フレ数人から禁忌と女王の動画はよはよってせかされましたので、
今日は「禁忌の地」の動画です。

実装後に一度フレとペアで回って、
その後初のソロ行ってきました。

回り方としては、
外周をぐるっと一周して、卵を全部壊してから中央のボスに行ってます。
卵壊すとボスのHPが2ミリくらいになってるので
らくらく倒せますよ。

注意点としては他に、MOBは大砲系ばっかりなので、
遠くからも結構狙われます。
あと結構数も多いのでピヨりに注意ですね。
値段高いけど、
ドルあたりには覚醒石装備がいいかもです。
MAP右上あたりに結構大量の雑魚がいますので
そこは要注意ですよ。

動画では時計回りに回ってますが、逆でも問題ないと思います。
ちなみにボスのHPはイベント後に減るみたいです。
イベント前に見ると満タン状態ですが、
イベント起こると2ミリになりますよ。

最後に最近戦略がみょーにラグいです。
最後の傭兵動かしてMOBたおしてもぜんぜんターン移行しなかったりで・・・・^^;

応急的な対処法ですが、
最後の傭兵動かした後に「待機」するとターン移行してくれますよ。
是非おためしあれ!

それではどうぞ!

Comment

ほむほむw
周りの卵を壊してボスねw"φ(・ェ・o)~メモメモ

ズールーは最初行くときなにしていいか
よくわかんないから勉強になりますw

あとラグはMob倒したあとにおっさんが消えてからアイテムが
でるようになったせいかも?って私は思ったw

行動終了後の待機(F押し)でとばせるってのは大事だぁねw

TO セナさん

多少でも役に立ってくれれば
動画とってきた甲斐があるよ。

おっさん消えるの遅いよね~~~><
Comment Form
公開設定

