クエ経験値などなど・・。

過去の記事はこちら → ShinL のんびりアトランティカ(忍者ブログバージョン)
動画はこちら → 動画一覧
歴史はこちら → 歴史一覧

寒くなったりあったかくなったり…。
寒暖の差が激しいですね。
体調など崩してないですか~~~??


こんばんわ。ShinLです。


昨日のアップデートでオーストラリア来ましたね~。
またやること増えて大変に・・・^^;

今までやってたぶんのクエと、新しいクエ。
そのクエの経験値・お金の覚書です。

時間は限られてるので、どれをやって、どれをやらないか迷うところです。

125 最高の宝石の材料

142 深海の秘密 不思議な岩

142 深海の秘密 神秘的な岩

142 海の浄化

156 忘れられた世界


ここまでがアップデートで追加された分です。
以下は既存のクエです。

152 生死のバランス守護

155 花果山妖怪館の浄化

157 囚人たちの反乱

コインクエ↓
コインクエ

コインクエの表は某アト杖ヒさんのブログから勝手に拝借してきました。

クエやる時の参考にでもなれば幸いです。
間違い等あったら指摘してくださいね~。

とりま今日はこれだけです。
またね~。

[動画]スンパ・パラパ 鋸ヒ 傭兵団ソロ

過去の記事はこちら → ShinL のんびりアトランティカ(忍者ブログバージョン)
動画はこちら → 動画一覧
歴史はこちら → 歴史一覧


珍しく更新期間が短い!
春の珍事です。


おはようございます。ShinLです^^


土日のATタイムを利用して、ワシントン150間に合いそうです。
ルシ銃+6げっとだーw
最近のレア武器は一つも持ってないので結構うれしい!


さて今日は、マジャパヒトの戦略動画!
LV95からいける「スンパ・パラパ」です。

ここはサービス戦略といってもいいのではないかと思うくらい簡単です。
動画では魔女が流星強打してますが、
範囲魔法打てる職であれば楽勝だと思いますよ。

流れはこんな感じ↓
赤い旗壊す

青い旗壊す

橋わたって範囲魔法ドーン

門壊して範囲魔法ドーン

さらに門壊して範囲魔法ドーン

最後の門壊して、ボス倒しておしまい。

なれれば5分くらいですね。


では動画どうぞ。



さて今日はここまで~ノシ

[動画]ドゴン族の村防御 弓ヒ 傭兵団ソロ

過去の記事はこちら → ShinL のんびりアトランティカ(忍者ブログバージョン)
動画はこちら → 動画一覧
歴史はこちら → 歴史一覧


一か月以上更新してなかったので
ブログのところに広告出てた^^;


お久しぶりです。ShinLです。


元気にアトランはしてますよ~。
最近ようやく防具がブラックペガサスに到達しました。

兜・鎧・手・ズボン →メイン
靴         →サブ
盾・オーブはペガサスで断念!
マゾすぎる^^;

今はネットで調べて審判者装備が作れるレベルまで底上げ中。
防具終わったら武器に取り掛かろうかな・・。

Nでもよければ製造依頼受付中ですよ~。



さてここからタイトルの話。
つまり本題。

某廃人銃ヒさんとか、某廃人アト杖さんとかから
ちょっと前に「ドゴン族村防御」傭兵団ソロクリアできたよーーー!
と・・・・・・・。

ペアでしか行ったことなく、その時の感想も
「これソロ無理だろう・・。」って感じでした。
これを行けるのは廃人だけだ!!

でもちょっと挑戦したい。

おなじみの負けず嫌いが発生しまして、
2週間くらい前に挑戦!
アト杖だと楽だと聞いたので、サブで挑戦→撃沈。
その後メインで挑戦→撃沈。

これやっぱ無理だと思って、しばらくやってなかったんですけど、
先日無謀にもまた挑戦!

ナントカクリア! ナントカクリア!(大事なことなので2回・・・ny

参考になるかわかりませんが、動画とってきました。
初クリア動画です。

かなりグダグダですけど…。

コツは以下の3つ!
①カタパにドルの猛獣の魂!
②罠はりまくり!
③動画では分かりにくいけど、イベント中に傭兵選択して回復薬を飲む!


エンコミスったのか、動画撮るときの設定なのかわかりませんが
音がかなり悪いです。
音量小さくしてね。



それで今日はこの辺で~。
またいつかお会いしましょう!
ノシ
