イベント満喫?

過去の記事はこちら → ShinL のんびりアトランティカ(忍者ブログバージョン)
動画はこちら → 動画一覧
歴史はこちら → 歴史一覧



台風が東にそれて、本日晴天ナリ…。
東側に窓があり、朝日が暑い。


お久しぶりです。ShinLです。


1か月以上ブログ書かないと、広告が出るのね…。
もう月一ブログじゃなくなってる!
不定期ブログとなりつつあります。

モチベちょっと下がり気味です。


そんなこんなで、なんとなくアトランしてますが、

戦闘力強くしたい!
武器光らせたい!


などなど、モチベの保ち方はいろいろあるもので、
ペガの値崩れを利用してやってしまいました!!!!

Atlantica_20130523_225540224.jpg

Atlantica_20130530_221359007.jpg

もともと+8とか+7とかからですけどね…。

市場で安いペガを買い占めてました。
安いものは10Mきってるし、石は手持ちにあるので、
持ち出し金額はかなり少ないですよ~。

おかげでギガス・沙羅がガシガシMOB倒してくれます。
この二人の活躍でイベントDは宝箱がっぽりでしたよ。


イベントDの成果は

シン
しん祝福504

あず
あず祝福403

あずギガス

製錬石LV5とLV6   いっぱい!
生命水        使い切れないくらい!
SP回復薬       少しの回復でもま~SPのんじゃえ~~ってくらい!
霊魂石        一生使いきれないくらい!
ヌー         毎日豪華に食べまくって飽きまくるくらい!

なんだかんだで、結構でました!
うはうはですよ~~!


そして!

それとは別に、

ついに!

Atlantica_20130610_183353928.jpg

メインのほうに、アッティラを雇ってしまいました!!!!

そこ!今更とか言わないの!

市場で350億…。
ただいま絶賛育成中です。
スキルまで金が回らん^^;

育てば、戦略が弓ヒ・沙羅・アッティラに!!!
きっと今(シン・ドル・クリス)より楽になりそうだ。


お金ためるために、先週のDP半分はちゃんと計画練って、
順調に消化しましたよ。
それがこれ↓

シン
シン戦略

あず
あず戦略

毎日少しづつ消化で何とか全部終わりましたよ。
後は今日、赤壁と火炎行くだけ!

ご利用は計画的に…。



あとらん日和は・・・・・・・。

名匠クリックしまくりしてました!

オーブ・剣は審判者(予定)到達。
盾はブラックペガ到達。

これでブラックペガは、楽器・大砲・槍以外は全部作れるようになりました。
ギルド製造どんどん入れてね~~。

あ 依頼も受付中ですよ。


さて最後に、このSS

Atlantica_20130608_153350850.jpg

Atlantica_20130608_153342947.jpg

Atlantica_20130608_153359277.jpg

毎回、車が手に入るたびにSS張ってるような気がする。
やっぱりこのふんぞり返ってる姿がぷりち~~~!

この車の永久版がほしい!!

今回はポイントに交換できないので、期限きたらポイッです。


さて今日はこれで終わりです。

次回は・・・・。

広告出る前に更新できたら…。

今更ながら・・・女詐欺師ゲット&バングルバングル山脈の地下公開!

過去の記事はこちら → ShinL のんびりアトランティカ(忍者ブログバージョン)
動画はこちら → 動画一覧
歴史はこちら → 歴史一覧



GWとGWの間の平日。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
休みの人もいれば、仕事の人もいますね~。
10連休とかうらやま・・・しくないもん!


こんにちわ~ShinLです。


前回こんな事書いたのですが、
   
   引越す前から申し込んでおいたのに、まだネットがつながってない!!!
   とりあえずiPhoneからテザリングでつないでおります^^;

   手続きやら片付けやらでてんやわんやです。

   アトランも出席イベのクリックだけINします。(予定)
   夜とかはチャットしに行くかもです。


結構普通にアトランやってたりします・・・。

iPhoneのテザリングが、速度も出るし、思ったより切れにくくて結構便利です。
7Gの通信量超えると、速度制限されちゃうけど、
それさえなければ、家のネットはテザリングでもいいと思う。
欠点は、出かけるときに携帯持って出かけるので放置ができないことかな。


さてタイトルについて!

 7777!
7777.jpg
 8888!
8888.jpg
 9999!
9999.jpg
 10000!

10000.jpg 

ようやく取れました~~~!


いつからやってるのか調べたところ、
2011年の5月10日の時点で3,500くらい・・・・。 2年以上かかってます^^;
ま~気が向いた時しかやらなかったり、まったく存在を忘れてたりしたからだな・・・^^;

効果のほどはこちら↓
Atlantica_20130430_221058041.jpg
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
ま~効果はどうでもいいんです。
種類が増えたからいいもんいいもん!

とりあえずこれでパンドラのほかの称号クエ受けることができます。

昨日さっそく
Atlantica_20130430_225420438.jpg
これ受けてきました。
少しやり始めたけど、45分くらいかな?
あっさりと700超えた。
たぶん今日には取れるでしょう。
その次は何取ろうかな。


タイトルの話2つ目。


オーストラリアのバングルバングル山脈で、
画面ぐるぐるしてると・・・・・

なんと!
地面の中が見えますよ~~。
(なんと!っていうほどのことでは・・・^^;

それがこれ↓(クリックすると大きくなります。)
Atlantica_20130418_225218305.jpg

こんなところまで作りこんでいるんですね~。
(こんなところまで作りこまなくてもいいような気がする…。)


最後におまけ
ベルリンがバイキングのおっさんだらけに!!!!
Atlantica_20130411_140409546.jpg

結構暑苦しかったりする・・・・。

クエ経験値などなど・・。

過去の記事はこちら → ShinL のんびりアトランティカ(忍者ブログバージョン)
動画はこちら → 動画一覧
歴史はこちら → 歴史一覧

寒くなったりあったかくなったり…。
寒暖の差が激しいですね。
体調など崩してないですか~~~??


こんばんわ。ShinLです。


昨日のアップデートでオーストラリア来ましたね~。
またやること増えて大変に・・・^^;

今までやってたぶんのクエと、新しいクエ。
そのクエの経験値・お金の覚書です。

時間は限られてるので、どれをやって、どれをやらないか迷うところです。

125 最高の宝石の材料

142 深海の秘密 不思議な岩

142 深海の秘密 神秘的な岩

142 海の浄化

156 忘れられた世界


ここまでがアップデートで追加された分です。
以下は既存のクエです。

152 生死のバランス守護

155 花果山妖怪館の浄化

157 囚人たちの反乱

コインクエ↓
コインクエ

コインクエの表は某アト杖ヒさんのブログから勝手に拝借してきました。

クエやる時の参考にでもなれば幸いです。
間違い等あったら指摘してくださいね~。

とりま今日はこれだけです。
またね~。

あけましておめでとうございます。

過去の記事はこちら → ShinL のんびりアトランティカ(忍者ブログバージョン)
動画はこちら → 動画一覧
歴史はこちら → 歴史一覧



もう一月も半分以上過ぎてますね・・・^^;
でも今年初めての更新なので明けおめです。
亀より遅い更新のブログですが、
今年もよろしくお願いします。


おはようございます!ShinLです。


前回の更新からかれこれ1か月近くが過ぎております。
ま~リアル、アトランともに忙しくて・・・。

( ゚д゚)ハッ!
スミマセンウソデス・・・コウシンサボッテマシタ。

ま~忙しかったのもありますが・・・・←言い訳


さてそれはさておいて、

まずはこちらから↓
Atlantica_20130109_190809170.jpg

先日アトラン誕生日を迎えました!
アトラン初めて3回目の誕生日です。
たくさんのおめささありがとうございます。
ここまでアトラン続けてこれたのはひとえに皆々様のおかげです。(ヨイショっと

もう3年になるんですね~。
その間いろいろありました。
うれしいこと、悲しいこと・・・。
いまでは全部いい思い出です。

4年目もがんばるぜ~~~~~!!!


そして!!
本日の目玉商品がこちら!!!

Atlantica_20130118_230646594.jpg

雇用しましたよ~。
イベント期間中だから120での雇用です。
早速家の倉庫から昇級宝石出して120昇級まで終わらせましたよ。
まだスキルとかは全然です。
とりあえずレベル上げですね。
昨日経験集中の書つかって130まであげましたよ~。
今日もがんばってレべリングです。


さて次の話題に!

称号2つとりましたよ~~~~!!!!!!

一つ目はブログでもほしいと書いていたものです。
それがこれ↓
Atlantica_20130119_204847247.jpg

ついに出ました!
っといってもほしがっていた「ガーディアンロード」ではなかったんですけどね。
効果の程は・・・ま~使うことはないかもです。

でも称号は称号!
素直に喜びましょう!


そして次のは
これ↓
Atlantica_20130119_174920662.jpg 

「アルカトラズの支配者」!!

157から行けるアルカトラズで拾える「アルカトラズの鍵」
10,000個集めましたよ~。
この効果はすごいですね~。
こちらは「ガーディアン」と違ってかなり使える称号です。

157で狩りしてれば結構すぐ集まりますよ。
おまけでこんなもの拾えます↓
Atlantica_20130105_182050068.jpg
Atlantica_20130107_204218330.jpg
Atlantica_20130111_213825641.jpg

ごく稀にですが雑魚が審判者の箱落としてくれます。
とりあえず使い道はないので市場行きですが…。
あとはペガサスとか災禍なども拾えますよ。

ここで注意!
157では鳳凰の箱は出ません!
JPのために鳳凰詰めたい時は155か152あたりがお勧めです。


最後に
気分転換で少しの間女の子になってました。
女の子弓は戦闘中にピョンピョン跳ねるのがかわいいですね。
それがこれ↓
Atlantica_20130106_225221803.jpg

道士服と蝶の翅の組み合わせです。
道士服は胸の露出が高めですが・・・。
でもかわいいから許す!

そしてアトラン末裔のこの顔と髪型も結構お気に入りです。
むかしのあずにゃん顔です。


さて今年最初の更新はこれで終わりですよ~。

次回更新もお楽しみに。

ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
|彡サッ



いろいろあれこれ・・・

過去の記事はこちら → ShinL のんびりアトランティカ(忍者ブログバージョン)
動画はこちら → 動画一覧
歴史はこちら → 歴史一覧

チビッ子スキル一覧はこちら → チビッ子スキル一覧


今年も残りわずかとなってきましたね。
おそらくこれが今年最後の更新となるでしょう^^;


おはようございます。ShinLです。


先日の大型アプデでテンションがた落ちでした^^;
やること増えるのと、何やっていいのかわからないのと、
せっかく増えたコンテンツも楽しみたいけど時間も足りないし・・・。

ぶっちゃけ大型アプデ好きじゃないです^^;
てか一気にアプデ来すぎだと思うのは自分だけでしょうか・・・

しかも毎月アプデあるので、
アプデのたびにテンション落としてたりします。



さてアプデ後にヒのレベルが、
これ↓

Atlantica_20121220_185851820.jpg



あっさりと160に・・・・。

予想では158くらいになって、
1月9日が誕生日なので、それまでに159にして
誕生日で160に!!!

・・・と思ってたのですが・・・。

拍子抜けでした^^;

新しく製造可能になったブラックペガサス!
Atlantica_20121223_082605924.jpg
鎧だけは製造可能になりました。
製造依頼受付中です。
材料だけでおkです。


そのちょっと前にサブが

Atlantica_20121214_230415301.jpg

サブはダイアリーと戦略とコインだけなんですけどね。
戦略はほぼメインと同じところにいってるので、
たくさんお金稼いでくれるいい子ですよ。


さて次からはアプデ関連の話。

新しく実装されたヒ専用指輪クエ
2回ほどやりましたよ~。

80指輪クエ思い出しながらやってました。
そのクエでやってる最中に
Atlantica_20121221_234142397.jpg
遠距離用指輪ドロップ!

そして報酬からは
Atlantica_20121221_235139470.jpg
魔法+2が!!

2回目は爆撃+2でした。

魔法はあずにゃんに、遠距離はヒのインベに・・・・。

指輪は直ドロップしますね。
昨日は最後のボスからも出ました。

1周の経験値は340M!
指輪もらえるし、経験もおいしい!
時間さえあれば毎日やりたいところですね。

指輪クエぷち情報!

①MOBは全部生き返るので、退治系のクエは生き返りを待って
 進めるとかなり楽!
 ネクロ(80指輪)の生き返りと違ってすべてのMOBが生き返るので
 対象以外は拾っておけば後は生き返り待って倒すだけ。
②ボスの灼熱スキルがかなり痛い^^;
 生命力減らされて、さらにDOTダメで魔法・遠距離は瀕死の可能性大!
 加護するか、掛けられたら浄化で消す。


そして次に

157のクエやってきました。
こちらは日限クエで毎日リセットです。
157では「アルカトラズ監獄の鍵」が拾えます。
集めると称号等と交換できますよ。

Atlantica_20121223_091049667.jpg 

称号が気になるところです。
でも1万個って・・・。


さてクエの内容はこちら
まず一つ目から

Atlantica_20121223_091112110.jpg
1Fでの討伐です。

ここはMOBの編成が固定になってます。
MOB情報見てみるとわかりますが、

Atlantica_20121223_092038968.jpg
Atlantica_20121223_092029015.jpg

このMOBと

Atlantica_20121223_092300917.jpg
Atlantica_20121223_092103225.jpg

このMOB。

この編成のMOBを各10退治すればおkです。
MOB編成固定なので、表示されてるMOB見つけてエンカすればおkです。


つぎに2つ目

Atlantica_20121223_091115395.jpg

2Fでの討伐です。
ここもMOB編成は固定で
倒すのは以下の2種類

Atlantica_20121223_093514199.jpg
Atlantica_20121223_093518639.jpg

これと

Atlantica_20121223_093838793.jpg
Atlantica_20121223_093849693.jpg

これ。

正気を失った警備犬が1匹入りしかいないので、
どちらかを30回倒せばおk。


そして3つ目は

Atlantica_20121223_091118333.jpg

これも2Fでの退治になります。
対象MOBはこちら

Atlantica_20121223_094459404.jpg
Atlantica_20121223_094455517.jpg

これも凶悪な死刑囚が1匹入りしかいないので
この編成のMOBを30回倒せばおk。

まとめると

1つ目は「狂気の警備犬」「狂気の囚人」を各10回、合計20回討伐。経験値100M
2つ目は「魔力に支配された囚人」「正気を失った警備犬」
    どちらかを30回討伐。経験値150M
3つ目は「覚醒した囚人」を30回討伐。経験値200M

討伐80回。経験値450Mですね。


まだ書きたいことあるけど、
今日はここまでです。

次回更新はたぶん年明けに・・・・。

それでは皆さんよいお年を!

ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
|彡サッ
